日常のちょっとした発見!?(133)


SSCN0525.jpgそれは料理!いまさら?・・って思うかもしんないけど・・。

私の料理のやり方、テキトーかも。まず、レシピを見て、作る事は皆無に近い。というか・・おいしさ?みたいな物が伝わらないのよ・・目で見るだけではネ。

誰かに食べさしてもらい、初めて、上手い!とか不味いとか判んべ?

前置き、さておき、『コウケンテツ』の料理研究家の人(料理人より良か(^_^) いいネー!!

今日の夕ごはん〜なんと初経験?の「コチュジャン」使って・・特に特に・・さつまいも・・etc
★詳しいレシピは今度再び、食べたくなったら(私)
ブログに載せる★

このレシピは本日の朝日に載ってるけどA型の方はその方がよろしくて??

朝日、朝日とベタほめ?もう2年になるかな〜今度の更新でも商品券ゲット!キキ!何新聞?今?

それで、写真掲載の私のお気に入り!6年ぐらい?のひいきでやんす。

洋服は着こなしと着回しが大事なんちゃって〜。届いたら載せるネ。
カーディガン・折りたたみ傘(アンブレラ)等・・帽子で気に入った色味(インクブルー)の物は売り切れー  ★今年、紺色系、流行り!?