私の代わりに○○してくれてありがとう!(126)


SSCN0476.jpg意味深な言い方御免!

私は私と同じ?離婚者であり、障害を持つ家族の悩みにも関わらず・・元気で打たれ強く、明るく、生きようとしている物語を・・なんて〜書き込んでいるのに
時々?ジャマするか〜〜。

アタイ?61才になってもう60才は終わり・・やんけ!(ガラ悪)そんでもって、体力がないし、息切れするし・・何が言いたいと〜?言えば?びっくりさせるな!いや!大阪風に言えば・・【いちびり】すな!?

そりゃ〜あなたは得意かもしんないけど〜【PC】で東京風に言えば〜オチョクルナ!アタイ?の事。

元夫は枯れても??元システムエンジニア!いやッ!
継続雇用でまだまだ頑張ると言っとたよ。この間。私のブログも教えたよ。だ・か・ら〜イザとなったらあんた(?)なんかオチャノコサイサイ・・だよ。

でもサー冷静に考えたら〜「私って人気者☆」かもしんない?出る釘は打たれるって・・ゆうじゃ〜ない?

これからもよろしくお願いしますよ(@_@。☆☆

◎このLPジャケットの顔と似てる人見っけ!この間の顔は髪を切って(ブルーススプリングスティーン)になっとったけど・・最初あった時は化粧して?ピアスして<顔はいかつい?>けど礼儀正しく・・病院にて・・。