『ほんまに・・どないなっとんねん』ですよ!(125)


SSCN0497.jpg
この前、ダウンタウンの尼崎編を観て・・なつかしや(^^♪と思いましたよ・・。

アチキはなんと!高校まで尼崎でした。中学は阪神尼?で《明倫中学校》正確にいうと阪神(出屋敷)ザンス。知っている人は知っている?

浜田さん達の尼?はたぶん?JR尼崎でしょう〜

この中学にあの《土田早苗》女優が、一学年下でおりました。そりゃ〜キレイで生まれながらの美人系です。スカートも校則にないボックスプリーツ(知ってる?)とにかく目立ってました。

メチャ!ガラの悪い学校でしたが、楽しかったなぁ〜
野球が強くて、いつも私、観てました。その頃サッカーは今ほど認知されなかったけど・・クラス一勉強の出来ない子?が放課後・・熱心に練習してたなぁー。

卒業したら・・男前で勉強も出来、ピッチャーしてた花形の子?がなんと・・なんと・・ヤクザ!!ザ・ヤクザってあった?映画?・・話それとるやんけ!わい!なめとんか!・・。

貧乏な家が多かった(あちきも)環境の中、歩いて一分の立派な門構えのお家の子? なんで〜?と思ってましたよ。

そんなこんなで・・尼崎の話は尽きないザンス。

ついでに今年の阪神(^^♪楽しみ♪♪〜

ジョー!!がんばれ!!

※この本読んで、
 『ワレっ!なにぬかしけつかんねん!!』とストレ
 ス溜まった時、大声で言って!!思い出しけり。。