穏やかな土曜日・・これが幸せという?(124)


DSCN0275 (640x480).jpgどこかで、トントン!布団のたたく音がきこえる・・。

今、パソコンに向かい何を書き込もうかと・・思案する?ということは・・ネタがなくなった?それとも、ダレダレ?になったとか〜よく分からないですけど・・。

ポッカリ穴が開くとはこういうこと?まるで倦怠期の夫婦みたい(-_-;)かな?

夕べ・・めずらしく他系のブログみたら、キレイなブログ、まるで女の子(バカ!)みたい?幸せを絵にかいたような家族。隙がないというか〜かわいい子供達に囲まれて〜(ついでに夫婦の顔写真出したらいいのにーと思うのはアチキだけかーロン。

それはそれでいいのかもシレン・・けどねェ・・何か嘘っぽくておもしろくないアチキ。

・・・で、夢をみました久々のHIROくん登場!生きているのです・・。なんだかんだといっても、心根はやさしい人だったんだ。。と夢の中で思ってるの?

ここで分析→息子は息子・・私は私・・そんでもって、女?として生きてない×ああーた!×とか、言われてるようで・・考え込む私かな〜エヘンぷいぷい!

それと私に対してのメーセージ!!もうまもなく現れるでしょう?という神さまからのお達し!!

こんな私どう思われます??