○○様は・・アスペルガーなのか??(123)


SSCN0473.jpgコミニケーションの障害と・・スゴイ時はスゴイと・・。言葉が・・。

知的な面は問題ないと・・むしろ高い知能の方が多いとか・・。

           *

私だけ感じることなので、見方が間違ってるかもしれないが、同じように思ってる?発見した!?人はいないのかと・・。

登校拒否に何を思うか・・いじめた人が問題になってるけど、果たしてそれだけのことなのか?疑問。

☆☆さんの適応障害は、もしかして○○様から発してる気がする。くったくのない笑顔は、言葉をしゃべる時期よりなくなったような気がする。リズム面・運動能力は優れているようですが・・。

長い長い髪形は、何を表しているのか?私には一つの
メーセージにしか思えない・・。

自然な笑顔をとり戻すことを願っています。