☆☆田原総一郎様に愛を込めて・・


SSCN0351.jpg21年間、ありがとうがざいます。とても有意義に政治を見させて頂き、日曜日が楽しみでした。

今年の初め頃に、3月で番組が終わることを聞き、何故?なんだろうと思いました。それと、前後して、氏の不適切な発言?(拉致の事)に対し、テレビでお詫びしている姿を観ました。

        *

何時頃からなのか〜はっきりしませんが、少し、周りのペースとあってない気がしました。イライラしてるのが見て取れました。田原さんは、私が勝手に思うのですが、”人間に対してやさしい〜言い方変えるのなら〜虐げられた人に対して・・。

弱者に対して、田原さん程やさしい人はいないと思う。テレビの世界では・・。

田中真紀子さん・辻本さん・亀井さん・・等々。
周りが全部、敵になって、たたかれた時でも、田原さんは公平というか・・人間にやさしいというか・・見てる人は見てるんです。

別れは新しい出会いの始まり・・ですか〜後に続く人に道を開けた田原総一郎さんは、とてもとてもステキな76歳です。

※身の回りを世話する方必要ですねぇー爪を短くする
 ことをおすすめします。