「朝まで生テレビ」ホリエモン登場!![ロックの話]

今回は良かったよ!最後まで観れた!

やはり、若い人達の野心・・観てて、小気味いい・・


特にほりえさんの口調、なんか!ふっ切れた感じ・・??

実は、私、田原総一郎のファンで、昔から、寝静まった時刻、こっそりとチャン!チャン!ちゃん!〜♪
観るのが趣味。

何時頃から〜いつも似た出演者だし〜私も起きてられないので、録画をして置きっぱなし・・もしくはラジオで聞いてそのまま朝までグッスリ・・の日々。

いいなぁ〜♪30代〜40代・・私だって東京15〜16年いた頃は野心満々・・だった?遊んでばかりジャーン!

中村うさぎさんじゃないけど〜恋愛中毒だったんじゃない?何を求めてたんだろう?その頃〜

もう少し真面目に仕事・将来の展望を考えんかい!
アイ、スミマセン・・その頃は何にも考えてませんでした。

〜と出演されてた「若手起業家」の皆さん観てて・・
夢に出てきました!何故か?私の友と「ほりえさん」が親しげに語ってて・・私・・夢のなかで・・^^
ダンナさんいるのに何親しげに話ししとん??^^

っと!ヤキモチ焼いてましたよ。意味わからんけど・・

☆ボブのLPです。プラネット・ウェイヴ♪