大阪なんば駅より〜パート?


SSCN0345.jpg地下より外に出ると、何処が戎橋か分からなくなり、近くにいた若いお姉さんに、気軽に聞くと、『チョっと、わからないです・・』「えっ!」ポーカーン!絶句。

だって〜目の前に歌舞伎座があって、道の筋がどっちか(ナンバ通り)と(??)があって〜
要するに、(戎橋筋)の(字)がスス?で非常に見えにくい!もしかして夜になればネオンできらきらーさかいー昼間に来るなー!ってか?

同じように〜あの有名な(ひっかけ橋)?は無残〜
観光さん?がいっぱい!皆さんカメラでぱちくり!私もぱちくり!

だっ!だれのせいや!橋の上に衝立たてて!なんかの看板!見苦しいわい!飛び込むな!ってか!
風情も情緒もない街におなり〜〜

おばさんの若い頃は角に(マイアミ)っていう24時間喫茶店がありーの。その前の道には、どこから来たの?のおにいさんがガンガン!!ブルンブルン!ーの夜の明けない街だった。そうですよね〜たかじんさん?

ついでに(周防筋)はここですよねーっとその道を歩いてた若い女の子に聞いたら〜『サ〜?分からないです??』本日二人目。

なるほど〜(周防町)になっとったこのヨーロッパ村は・・そしてアメリカ村は(八幡町)ってか!!

おーい!どうなったー!(筋)(筋)(筋)・・・

黒ずくめの服装が目立った若い男の達〜顔色悪かったなぁ〜ちゃんと食べてる?