今日は診察日だった!(BF)コニたん!


SSCN0283.jpg  混んでましたよ〜。

近頃、認知症の方も増えてといーか、これからの

大きな社会問題かも〜。

しかし、この病院は昔から、関西ではピカ一ではないかと思います。情報が

早いし、病室、建物じたいキレイだし、清潔感がある。良いとこだらけ?

今日は初めての親子連れの方に、少しだけお話しました。なんでも最近こちらへ来た方みたい。3人家族で、おにいさんが37才、おかあさんが67才で、おとうさんがいなくて、妹さんがいるとか〜

なんとなく、コニたん思い出し、仲間になったら〜と、思っているところにメールあり・・テレパシーあるん??不思議?

不思議ついでに言うと私のお気に入りブログの人、料理のメニューが偶然合ってびっくり!夫婦か!?なんて〜

いろいろありますわあ〜人生なんて 又ね遊びに行くよ☆☆