〜ブログを始めて、早や6ヶ月になるよ!

先日、アンケート用紙が送られてきた。フーン・・何所かと一緒だと・・思いを手繰り寄せると、ナント!
昔、といっても、20年前だけど、普通免許を取った頃を思い出す。

確かバリバリの営業の保険外交員で、仕事しながら、ギリギリの6ヶ月で取った記憶があり。

時間かかり過ぎにもかかわらず、最後まで、あきらめず、年齢より(当時36才?)多少、低く見積もっても35万はかかったかな?(バカ!ドジ!)

だって〜予約取り消しの場合、当日のキャンセルは一回分の費用あり!なんて知らないし〜それが3、4回あったんとちがう?^^シルカイ!^^

しかし、仮免3回落ちても、即、講習一回受け、挑戦!(アンタハエライ!?)この辺りで脱落する人も多いらしい。胃も悪くなったとも聞いた。

私しゃ〜なんともなく、とうとう〜言いました!
「横でごちゃごちゃ言うのーー止めてもらえません・・うるさいよ・・」と小さな声?で。

教官は即、『そこで止めろ!!』と怒ったねェー。

それから私10分ぐらい怒られました。そりゃそうだ。ただただ、おとなしく、神妙に、お説教を聞いてました。

道に出てからそんなわけで、早やかったですよ!やった!!なんて〜

萎縮してしまって、カチカチになって、本来の私パワーが出て来なかったんですわ〜。

PCも同じ。最初はちんぷんかんぷん。でも講座に出ようとは思わなかったし、友にも聞かなかったロン。

話がややこしくなったので、今日はこの辺でおわりますが、<あんたの方がもっとややこしい!>っと、つっ込まれそう〜