「正夢」って信じますか?

今朝、暗示的な夢をみる・・。

知人の歯科医。もうお世話になってから20年ぐらいになる。初めは息子からはじまって、最終的には私のみとなる。息子の治療は長かったけど、途中で障害者の科もある大学病院へ紹介される。

と、うあむき(?)はその通りなんだけど、治療の途中で、おとなしかった息子が自己主帳はじまり、たぶん、ビビッタ(?)のではないかと・・。

ホント、怒り始めると、人が変わったように手がつけられない。その時の目つき、<どちら様ですか?>というぐらいキツイ、コワイ、です。

真面目で育ちの良い先生。私より2才年上。結構ー
冗談もうまく、誠実な人。

その先生が私に、ナント〜?セクハラ〜。私、夢の中で、『 ありえない!! 』と思っている・・。

私の遍歴も知っているし、口の中の虫歯だらけも知ってるし〜と思うけど、やはり?男? だった?

チャーミングの奥様も知ってるし・・。何故?って思うと、もしかして、先生〜病気?かな?って思う。

昔、私の父が、夢で、(もうだめ!)みたいな弱気な父が出てきて、「どうしたのだろうか?」と気になった事があった。後でガンだとわかったけど・・。

先生と息子の事でケンカ(?)したこともあったし、セクハラするような先生じゃないし・・。

その人らしくない様子が夢に出てきた場合、注意せよ!!というメッセージ!! どう思われます??