何を考えてんだか〜34歳の寂しい女詐欺師さん!!

女の友達いなかったのか?

嫌いな人(不潔)(貧乏)(?)もひとつ何だっけ・・確か男性のタイプを言ってるのだけど、自分のこといってない?また似かよった男性を選んでるねェ・・途中からやめられなくなったんでしょうね・・。

こういう人確かにいる。私だって30代の頃しんどかった。一度浪費が始まると次から次へ破滅するまで止まらない。

顔を見ていないので、確かな事はいえないけど、持って生まれたクセみたいなもので、本人はさほど悪気がないの・・。

男性をみると(ある種の)お金にみえるの・・
また、不思議なんだけど、男心をうまくくすぐるの・・

で、彼女のまれなる才能を他で生かせばいいのに
殺人はいけないよ!! あっ!さっきの(?)は(バカ)だよ。思い出した〜

あんまり興味なかったのだけど、30代の女の人にエールを送るためにおばさんより^^

 **人生の答えはいつも私の中にある**
            アラン・コーエン