酒井法子さん!貴女はまだ若い!何度だってやり直せる!

貴女は無理してたんだね。4年前かな?ある番組で、お金持ち人御用立つ(たぶん)のブティクのオーナさんにお呼ばれして、ランチをするシーン・・を観て感じた事・・えっ!酒井法子ってこんな子・・?ある種の違和感を覚えたこと思い出す。

化粧とか髪型があまりにもきっちりしているのはかまわないのだけど、目つきがその場にそぐわない感じ・・少々きついというか・・心ここにあらず・・みたいな感じ。今回のことがあって別に驚きもしません・・かえって良かったのかも知れません。

法子さんの家庭環境を知ると、なんかその昔ドラマで観ていた中居正広さんの(砂の器)役がらとだぶります。私はこのドラマでピアノを弾きながら主人公が回想している場面で泣きました。

もうあなたらしく生きてください^^人気があるあなただから応援している人はいっぱいいます。