日曜洋画劇場「明日の記憶」を観て〜

前にもテレビで放送されていた記憶があるのですが、初めてじゃないと思う!?

私事では身に詰まされました。まるで私の息子の症状と同じなので、渡辺謙さんの演技力もさる事ながら、感服しました。そこで若年性アルツハイマーを検索したら、18才からなることもある・・っと載ってるではありませんか!テストをしたら(イイエ・ハイ)結果は(脳血管ナントカ・・)になり選り進めたらセキュリティが警告したので止めましたけど・・・

人の弱みにつけこむやり方宗教と同じじゃないか!!
ワラにもすがりたい気持ちを金もうけに利用するのは周り回って自分の首をしめてるのと同じ〜天にツバを吐くのと同じ〜皆様お気をつけあそばせ^^

ナ〜に!!ザマ=ミロってか!!もう違うブログに載り代えるわよ その時はよろしく!!