加藤和彦様のご冥福をお祈りします。

私、最初のミカバンドのLP持っています。その頃のあなたは、先端を走っていた。二度目のご結婚で確か今は亡き(安井かずみ)さんと・・
加賀まりこ安井かずみといえば・・それにしても加賀まりこ様はステキに年を重ねている。飯倉片町「キャンティ」といえば・・・

自殺って良くない事なんですねえ〜なぜ?なぜ?
1−健康 2−お金 3−???・・・
しかし、今頃社会問題になってる。私思うのです。死んでゆく人に安らかに見送ることが私たちの勤めです。
男の方は希望がなくなると、死を思うのか・・

話は、ガラっと変わって本日の「たかじんのそこまで言って委員会」の勝谷氏のコメント・・生き続ける^^と観た方は分かると思うが、社会的にまあまあになると私生活を比べ、(洗濯ものをやっと干せると思ったら台風だった・・)その時の表情今までにない色っぽさがあった。田島さんの質問も良かったけど・・

死にたいと思ったことがあるの?と勝谷氏に聞いた。

もしかして死にたいと思ったことがあるの?と聞くことは歯止めにはならないかしらん〜