朝から、息子と大阪歯科へ(133)

昨日は早く寝てpcチェックもせず、せからしかぁ〜大急ぎでタクシーを使い駅まで。千里中央駅までだよ。後は電車で行く。

衛生士さん、女の先生(kikiに似てる・・前に書き込んだかぁ〜)と、お二人にやさしくしていただきました。帰ってからからバタバタしてると、又々お客さま。それから洗濯をしいの、明日のガス点検のため、しばらく磨いてなかったコンロ周りを磨き、ピカピカまではいかないけど、なんとなくクリスタル??

ところが、どっこいしょ!pcちゃんが、おかしくなってる?一体なんなのさぁ〜時々おちょくられている。私のミステイクの?すき間をねらって?いらんわい!!「あんた!いったい!あの子のなんなのさぁ〜」とか(^^♪

たぶん、病気っぽい人が、かまって!かまって!っといってるみたいで、かまうけど・・。医者を代えてもしようがないよ。代えてよくなると思うのは幻想だよ。代えなきゃならないのは、貴方の長年の良くない習慣のみ。そして、自己評価が低いのよ。あたってくだけろ!って知らないのぉ・・クドクド説教するわけじゃないけど、孤独に慣れろ〜!!

ハハハっハハ!!誰に言ってんだかぁ〜もう終わるし、おやすみルンルン(^_-)-☆