景気〜いいんですか?はてな!?(60)

アンバランスな感じするけど、近くは解体工事が多くて、いつの間にか高層ビルのオンパレード。
お店が新しいのはいいのだけど、絵に書いたモチ?みたいに、一見、幸福そうな街並み設計。

そしてスーパーに買い物すれば、ナヌ?お独りさまのお惣菜多し。大体、お惣菜は割高になるんだからキャベツの丸ごと一個買って、この物価高を凌いで見せる〜なんて、気概ないんかい!

今になって、おばあちゃんの料理のやり方、参考になるわぁ〜今は私がおばあちゃん(^^)v

家電量販店に行けば、スマホスマホ・・今はタブレット・・私は前より、PC+ガラケー
だってぇ〜これ以上、通信費払いたくないんだもの〜わかる?

おもちゃみたいのもの?と言っちゃ、語弊ある?

☆前に息子を撮った側よ(あの笑顔が良かった歯のある頃よ)