デジカメ、壊れて修理中ザンス!(973)

いきなり、レンズ動かず。ウンともスンともいわず。それで買ったところへ持ってたわけ。なななんと、隅っこの方で、目にも留らず、なんと、おっしゃるうさぎさん。何に今、力を入れて売り出そうとしてるか一目瞭然。機械もので、一生ものはないよぉーと、言った貴方は正解。別に一生でもないけど、ちょっとぐらい待ってくれんなまし?

しかし、修理費って、微妙な価格付けますなぁ〜買った方がいいよ!って、誰もがいいますけど、ホント?かなって思うときもあります。

まぁ〜わたしは、「かかってもいいです。修理だします。」なんて、言ってから、従業員も使い捨て?の世の中?なんて、バカなこといいました。デモシカさんで、困っておりました。

昔は修理屋さんと、それなりのコミニケートありましたけど、今じゃ〜知らないことの多い、シロウトさんが、知ったかぶりして・・専門家が、おらんわい!!!

☆☆洋服の方が長持ちするよ☆☆

DSCN2605.jpg 
  ☆☆ ご存じ?菊池武夫さん、「BIGI」

 前にレコード柄のシャツ着て、撮ったの観てない?
 確か、与論島の海岸で・・。

 あの頃わたしも、若かった(^_^)/