サイン会へ行きました!!(798)

ホント、ひやひやもんでしたが・・先生はやさしい。『しようがない、しょうがない・・』と言っていただきました。スタッフのみなさんにもあたたかい心遣い、ありがとうございました(^O^)/IMG.jpg

二時少し過ぎた頃に着いたのですが、もう〜みなさん、並んでおられました。階段から始まり、しばらくはゴチャゴチャ言いながら、並んでいたのですが、私がマスク(涎除け)を交換しようとしたころから、内心ガマンしてたんでしょう〜大声出し始める。スタッフの方が、イスを持ってきましょうか?とか言われることに、何か?思い出し、パニック始まる。

「しばらくしたら〜元に戻りますので・・」と言ったりして、私だけ部屋に入りました。「スイマセン・・」『この方ですか?・・』と、書き入れてるメモを見て、そう〜おっしゃっていただきました。

☆皆様、ご迷惑おかけしました。ありがとうございます。行って良かったです(^O^)/