松田聖子50才!いいよねぇ〜(^_-)-☆(712)

歌が好き!声が好き!そして、アッハハハ!と大笑いするとこ。私から見て、可愛い人だと思う。

ついこの間、TVで、藤井隆さんとの対談観ていたばかり・・そうか〜秘かに育んでいた人ありだったんだ。忘れた頃?話題投げかける聖子さん!ステキです。

昔々の古いタイプの男の人?いろいろ批判めいたこと言ってたこと想い出す。子供をほっといて、アメリカに行くとか〜誰とでも寝る女だとか〜そういうこと言う人に限って、浮ついてるんだから〜私から見て・・。

☆華やかな話題っていいよねぇ〜つい影響され、本日はおめでとうございます。

IMG.jpg
  ←この曲好きだったなぁ〜

  ドラマも観てました。