今、スッピンバージョン?流行り〜?(613)

DSCN0082.jpg じゃあさぁ〜「レディ・ガガ」どうなるの〜(^o^)/

 わたし、この人、わりと好き、いかしてる。。ケバイ化粧しても、いいんだがやぁ〜(疲れてるかも・・何って?いつものことだがやぁ〜)←(私のこと)ガガさんは、ステキ!いつも思うけど、「仲里依沙」さんに似てなぁ〜い?顔と、しぐさ・・B型の彼女・・「なかり いさ」

 それでって言うこともないのですが・・私のすっぴん、見せます。確か、レジカメ買ったばかりのころ、自分で自分を撮ること、難しいーとか思いながら、笑っとんのじゃ・・究極のすっぴん・・ニノとかにうけたので(笑)
そうそう、ニノって、私の親友で、あの二宮くんのことではないよ。だから〜前にも言ってなかった?サヨとニノ・・70代になっても言っとるんかな?うちら・・長生きしよ〜う(^o^)/