いろんな事が、今や〜ノスタルジック!?(612)

懐古趣味はないけれど、40年前ならいましれず、50年前なんて、あぁたぁ〜何してました〜?徹子の部屋とか、笑っていいとも、現役バリバリ!高倉健さんだって、山崎務さんだって・・etc
なんだろう?と、思うわけ・・このおばさん。新しいものと古いものの校合(?)この辺りだって、若い人と年寄りの融合・・いいと思います私的には・・。
この変化について行けないなんて言っとらんと、高倉健さんも『・・いつまでも偉そうな顔をして高いギャラを取ってるには平等だはないな、と・・僕がいい役を取っちゃえば、若い人のチャンスを奪うことになりましからね』
含蓄あるお言葉・・何もいえない・・。
DSCN2315.jpg

情熱大陸水野美紀」・・
 若い頃のニノにそっくり!!