この「丸山晴美」さん、知ってます〜?585-78

IMG.jpg平成17年に出した文庫本・・持ってたんです。今、読みかえしても、色あせないわぁ〜

この人、昔といっても平成ですが、あるTV番組に出てたことあったんです。なんでも〜貧乏ドラマとか、節約ブームみたいな本とか売れてた時期・・ここまで、やるか〜って、感心もしながら〜丁度冬だったので、さぶっ!と思ったこと思い出しっ!

だってぇ〜窓にダンボールを貼り付けたり、口寂しいときは、ティシュ?を食べ・・だったか、記憶があいまいだけど、目的(家を買う)ため、コンビニの仕事しながら・・。

忘れたころに、前とは違う「丸山晴美」さん、登場!若い頃に誘惑も多いときを、ひたすら、節約にはげみ、コツコツと頑張った貴女は、私みたいにあればあるだけ使いきるバカとは大違い(*^^)v

四苦八苦して思ったことは、食事の工夫をすれば、一ヶ月後、どんだけ違う〜か!又、玄米を食べてはいないけど、この相方の「横田濱夫」が試したところ、肉とか〜食べたくなくなり、便も信じられないぐらい出るとか〜

【玄米】って、すごいんだぁー!(私は試してないけど、ビタミンCを摂取してから変った乗りに似てる)

☆野菜の煮付けとか、好きだし、お惣菜買わずに、『丸ごと買うべし!』だってぇ〜料理は工夫だねぇ〜今年のクリスマス、買わずにがんばります!!