ダンシング・オールナイト・・だよん〜!(456)

IMG.jpgその前に、深夜なにげにラジオをつけたら、あの中島ヒロトさんの声・・久々。するっていう〜と、聴いてたら・・12月にエアロスミス・・なんだら、かんだら・・。麻生レミさんが奏でた、伝説の後楽
園のライブ・・どしゃぶりの雨だったか、ジャニスよろしく!シャウトする声・・おぼろげながら、白黒TVで観ていた・・よみがえり!!

昔から、しゃがれ声にセクシーを感じる。今はおばぁちゃんになった?大好きりりィ・・何枚LP持ってんだか〜朝から晩まで聴いていたっけ♪

そして・・もんたよしのり・・。初めてTVで観た時、どこかで会った人?どこのライブハウス?なんちゃって〜もっともその時代なら〜GOGOクラブ?って言う〜の。

あれは暑い夏、逗子の方へ波のあるプールへ行ったとき、車のラジオより♪甘い時 はずむ心ー夜のきらめきに 揺れる キャンドルがうるむ 瞳の中で 無邪気に 踊ってみせる・・・・

暑い暑い!昼間だったけど、詩より曲がピッタりだった!もんたよしのりスゲエー!なんて・・今はレゲエー?(いらん!いらん?)

ねぇ〜こうして、過ぎ去った昔の思い出を楽しむのも、ふふふーーー楽しいよ(*^_^*)

☆前に書き込んだことあると思うけど、もんたさん、長興寺に住んでたのよ。ほかほか弁当屋さんの隣のマンション。又その隣に私の友がいた美容室があり、よくお話きいてたよ。

☆ワンペニーっていうショトバーもあったわねぇ〜知る人ぞ知る?