今井美樹47才・・微妙・・??(343)


SSCN1510.jpg情熱大陸を観ましたが、なんだか〜お疲れの様子?スッピンのせいでもなさそうだと思うのですが・・。ダンナ様の布袋さんは久々に観るお顔でしたが、歳を重ねる毎にいいお顔になるタイプかなぁーなんて、思いました。例えば、元ハウンド・ロックの?ここで、名が出てこないのは・・老化だよ〜ん(>_<)

女48才〜52才頃、一番しんどい頃じゃないのかなぁ〜まぁ〜個人差はあるとしても・・。疲れみたいなものとホルモンのバランスの変化とか〜心理的なものが重なりあって・・一般的にいうと〜更年期?

しかし・・更年期って、私、今、うつっぽいの〜というものと似ている気がしない〜?大体、平和なときにかかるもの?退屈と紙一重?親戚関係?

話が違う方に行くので、元に戻すと、今井さんがTVで、『一時期、マスコミにいろいろ書かれた、言われたこともあったが・・』なんて、話されていた。

・・?何を言われたの?布袋さんとの事?だって〜女のお子さんいらっしゃるじゃな〜い?幸せじゃな〜い?違うの?・・と元奥様だった、久美子さんあたりに、風に吹かれて〜♪やって来たの〜??

女の戦い?ってどんなん!?久美子さん観るたびに意識するのは私だけ?だって〜だいぶ、意識してるよ!今井美樹さんのこと〜美樹さんの方は罪悪感?から〜

☆ほとんど、私の妄想?かも・・アンタはどこでも生きてゆけるよ!っと言ってくれた人達の顔が浮かぶ。ごめんあそばせ!!\(^o^)/