どうしても眠れないとき・・試してみて!(229)


SSCN1018.jpg誰だって眠れないときはあるけど、睡眠障害っていうの〜本人にしてみれば、身もだえするぐらいツライらしい〜他人事?そうねぇー☆

眠くなければ寝ないで、起きてればいいじゃ〜ん!と私は思うけど・・睡眠外来があるぐらい、人には言えない苦しさがあるんだろう〜ねぇー☆

☆☆ホ・オポノポノの教え★★たった4つの言葉で幸せになれる!(イハレアカラ・ヒューレン著)ときたもんだ!!

(ありがとう)(ごめんなさい)(許してください)(愛しています)の4つ。

頭悪いんでうまく説明できない・・んだけど、鼻歌うたう感じで♪♪〜私の場合・・過去のこと込めて、(ごめんなさい)が多かったけど、不思議に頭?心?がクリーニングされ、気分がいつの間にか爽快!

風水にも通じていて・・ガラクタを捨て、掃除したあとみたいな〜

4つのどれでもよく、全部でもよく、不思議なんだから〜

眠れないときは手をお腹の上に置いて・・ひつじが何匹?の要領で、自分を唱え、クリーニングして見て(*^。^*)