突然のフラッシュバック!びっくりしたぁぁぁ(161)


SSCN0678.jpgホント!突然です!夕食終えて、ソファーにエプロンしたまま、寝っころがろうとしたので、私は取ろうとしたわけ・・(食べ方ほとんどグチャグチャなので)

急に殴りかかろうとしたわけ・・一瞬前の警察呼んだことよぎったのですが・・(落ち着いて!落ち着きなさい!!)と手を掴み阻止したわけ・・あッ!!イタタタ・・と、薄っすら痕が付く。

今回すぐに我に返ったので、しばらくすると落ち着く。泣きそうな顔つきで、頭下げ・・。

後はベットに行き、崩れるようにフトン被り寝込む。

私はびっくりしたとはいえ、後かたずけ・・。

2時間ぐらいしたら〜すっきりした顔つきで、私の目を見る。起き出したのです・・。

私:どう?すっきりした!

息子:::(照れてるような〜)

後はいつも通りの日常。 どんだけ!!

これがいつも言ってる息子のフラッシュバック!薬が少ないので反動が弱い。なんとか押さえる事出来た。

前、ジプレキサを飲んでる時、反動はキツかったなぁ〜それでいい薬だと思うけど止めたあかつきなのです。

今週木曜が診察日なのですが・・いつものように話しますが・・何故、何故っていう原因は判らないみたいで・・暗中模索。経過観察。ああ!しんど!

☆幼い頃の息子です。いい笑顔でしょう☆