「ブルータス、おまえもかー!」って〜


SSCN0414.jpg蔓延してるのか、覚せい剤!もう一度、前科7犯元ヤクザだった(進藤龍也)さんの本をみてほしい。

引用するとー
 薬物やギャンブルなど、人生の破滅に結びつくよう
 な依存に悩まされている人は、ぜひ一度キリストの
 教えにふれてみてほしい。効果のほどは、今の私の
 姿を見てもらえば一目瞭然である。しかも、キリス
 ト教は人生を破滅させるようなものではないので、
 どんなに依存してもらっても副作用はない。

       *

依存を断ち切ることは難しい・・特に覚せい剤は・・

しかし、私の仕事を(ちゃんこ鍋)一緒にしてた彼はどうしようもないプータローにみえたけど、今はウッソー!の宣教師。

偶然に出会った時もびっくりしたけど、彼が『本物だと思ったので・・・』と言わしめたこの教会・牧師は
〜なんだろう?と正直思いました。

私の実感として、何故、汗のようにポロポロ涙が出るのだろう?出た!出た!とめどなく出た。

今は場所が変ったり、息子のこともあり教会に出向いてない。

「好きですねェー」聖書の教えは〜

私のBFもこの前の朝、突然『どんな聖書ですか?×○×○・・・』とメールあり・・。

実は彼、40代の人で賢そうな顔つき(失礼っ!)なのに、息子つながり〜。ほんと!どこが悪いのか一見わからない・・でも私と話が出来るし、情報交換できる人。コニたん!です。

なんだかんだでもう10〜数年?になるよね!『おかあさんがしっかりしているから・・』息子がもってる?現状維持だと?いいたかったの〜?

この息子なんとかして〜!メチャおもしろい!長くなるので又今度。

☆大好きな曲でした。丁度、(東京ラブストーリ)の
              頃でした・・