ぼんやりしている私〜ひまつぶし?


SSCN0309.jpg明日から、週末の支度等ありなのに、ボーっとしている?部屋のかたずけありなん!

掃除する時、ついでによく模様替えしたもんだ・・力もないのによくやるよ!なんて・・

毎日〜毎日、家事・買出し・料理をこなし、主婦だったその日・・それを考えるとサー あの料理の先生になった「栗原はるみ」っていうの〜”名前、違ってたらごめん!”
何故か嫉妬を感じる人・・変?

ダンナが栗原れいじ・・元、坂本スミ子のダンナさん〜だった人。良いとこあるんでしょうね〜そのダンナ・・
でも、私、判らないの〜?どこがいいの?はるみさん〜?

普通の主婦だった人が、いつもそつなく、夫にも尽くし、益々おきれいになって、英会話も上達されて、女の鏡?

私がお宅におじゃまして”あらぁ〜いけませんことよ!”
メッ!メッ!メッ!・・とたしなめられたい・・変?

なんか〜息子の担任だった小3の先生の似ている。

私の心理は何だろう?昔から同姓に嫉妬するタイプがあったような・・キレイで良妻賢母タイプだな・・きっと!