今日は、「大阪歯科大学附属病院」に診察〜


SSCN0307.jpg東梅田より地下鉄天満橋〜大きな建物で、空を見上げると気持ちいい!そこでパチリ!曇っていて少しはっきりしないけど顔が・・

治療も落ち着いて受けたし、帰りに阪神デパートに寄り、スタンドのフレッシュジュースも飲み、オムライスのお弁当も買い、夜は玉子うどんとおにぎりandイチゴでした。

びっくりしたのは、一人でキレイにうまく食べてるじゃ〜ありませんか〜

さかさまだけど?なんで?っと思うわけ・・・

私の疲れがなくなり〜ものすごく嬉しい!ささいな事だけど〜

息子は意識的じゃないけど、振り回されたような気がして
メチャクチャ疲れたんだと思う・・この私・・

身体はフラフラ〜しながらすること(課題)したら、少しマシになり・・ブログの内容あんなんじゃダメと反省m(__)m

大人の私だからこそ、読んでもらってるのに・・その私が悲しいつらいなんていったらどうすればいいの〜たぶん?若い人が多いと思ってるので・・おばさん!ごめん!

自慢のキキ! 東京に行こうと思ったよ!でも3泊4日も初めてだし、ショートステイも間隔あいてたので〜もう少し様子見るよ〜

 みんな〜ありがとう!!