精神薬は悪女のようなもの・・つくづく実感!(92)

うつになったら、とにかく休養してください。すぐに医者にかかるのは、症状をより複雑にさせるだけです。又、相談をするとかも同じです。泳がしてください。今の状態をあるがままに、泳がしてください。たとえ、ぞっ!とする毎日であっても・・。逃れようとすると、どこまでも追いかけてきます。

動揺してぐちゃぐちゃになること恐れないでください。薬を飲む・・いわれなき衝動が湧き上がるのです。死にたくなるのも薬のせいです。ほっとくと自然消滅になるのです。ほっとけないってぇ?それは貴方の思考がそうさせているだけなんです。

思考なんてくそくらえ!いくら考えたって、あるがままの貴方なんです。あるがままの貴方を、あるべき貴方に変えようとするから、葛藤があるのです。いつも言ってるでしょう?①健康②お金・・・

...とか、書き込んでて、まぁ〜次から次へと用事に追われ、オイラ、疲れてました。65才は体力落ちるー(>_<)

でも、楽しみはそれなりにしてまして、洋服、フライパン(?)小池真理子の小説(無花果の森)を買いました。それと、カットもしたし(二人とも)よく寝てました。

息子の義歯も少しずつ慣れてきたかしら〜リハビリにこれからも続けます。フラッシュバックは変わらずあり、予防としての飲み方にジプレキサが合うかもしれない。そんなところです。。