ひょんな事から〜ウイルスバスタークラウド(303)


SSCN1334.jpg大体、今何時?明日も予定があるのに、書き込みせずにはいられないってかー!この年末に右往左往してから〜腹立つー!とかさ〜なんでも経験か〜?

時々、書き込みしてるけど・・セキュリティの話。次から次へ新手?の輩が出てくるわけ・・特にソフトをインスルーする時に、隙間?をねらって来るんだなぁ〜いいかげんにしてほしい。何が目的なのか?はっきり言ってレベルが低い。

敵は仲間にあり!って〜オチオチしてられないとか〜悲しい話。

まぁ〜ね!私も障害者の息子がいればこそ〜ムカツクことでも大目に流してもらってるんだと・・一応は心得ておるんだよ!

それにしても、覇気がない若者!年とったら〜まちがいなく病気になるよ!心と身体はコインの裏表だから〜密接に関係あるんだよ!

☆おばさんの今年最後のお小言あるよ〜分かった!?