大阪ミナミ(八幡筋)に”バハマ”って〜?

私が確か18才頃、周防町の洋装店で勤めていた仕事場の裏側にあった、サイケデリック(?)な、元祖クラブ(?)

小さな地下にあって、入ると靴を脱ぎ、扉を開けると、その頃流りのリズム&ブルースが〜♪
生バンドで〜♪ (背が高くてクロちゃんっておったよねぇー)

ストロボって東京より早く取り入れたお店。チカチカ、ピカピカ ☆☆ なんちゃって〜

オーナの愛称(おとう)はお髭だけは変わらず、最初会った時は短め(チャクベリーみたい!)の髪型ロン。

モップスの「朝まで待てない」♪とか〜知る人ぞ知る「恋はもうたくさん」
 ”キザなせりふで恋におぼれた〜オマエの好きな〜
  〜〜サビ♪♪命をかけた心の叫び!つらい、つら  い恋はもうたくさんだ〜オマエに〜オッマエ〜〜  に!!”

この愛称おとうは、私の事おぼえてないのに、『久しぶり!』って言うの、オチャメ。
35才ぐらいの時、おじゃましたら、なんと、ヘビメタに変わって〜何を聴いても同じ曲に思えるし〜
おとうも『毎日聴いてるオレの身にもなってよ〜たまらん〜』と言ってたロン。
しかし、アンタはオーナでしょうにーーん?あっ!そうか!奥様変わったので・・お聞きしましたロン。

淺川マキみたいな奥様と、お見かけしましたロン。

淺川マキといえば〜又にします長くなるので〜
(ご冥福をお祈りします)

ところで今在るの?長く夜遊びもしてないので、分からないけど・・。

”Kくん”元気してる?