続き→私のBF(?)に連絡したら、目が冴えて〜。

このところ、早く寝ていたので久々の深夜ブログ。

デリケートなんだ。私はそう思う。BFは・・。

昔からの仲間なんだ。息子を通じて、いろんな人を見てきた。云える事は見かけ以上に、繊細で傷つきやすい人ばかり。

こちらから話かけても、ある種の戸惑いがあり、反応はイマイチかな?特に初めての場合。しかしーしかしーものすごく嬉しいのです。

息子が18才の頃からの顔見知りのおにいさん、偶然に去年、出会って、話しかけたの・・。そしたら、『何歳?』『80歳?』なんて言ったよ!彼にして見たら真面目に答えてるんだと思う。

私、息子の着替えとかで、その頃、病室へ行ったり来たりしていた。いつも顔を見せるの〜別に約束したわけじゃないのに〜。会うと同じイスに座って、別におしゃべりするワケじゃなく〜。

「今日は暑いねえー。」とか私から一言二言いうと、
『うん、うん』と顔を振って頷くの・・。たぶん、入院してるんだと思う・・社会的入院っていうの・・。

最後の日(息子の退院が決まった日)、ポツン↓と椅子に座ってたけど、バタバタしてて、そっけなかったかもしれない・・。この私。

それ以来、病院で見かけないけど・・気になっています。