「困った人たち」を何とかして〜!!

表現の仕方が分からない?ああ〜たね、もう少し他のコミュニティないの〜まったく何才か知らんか〜幼稚すぎる・・

おばさん?じゃなくこのおばあちゃん60才の身体ムチ打って頑張っているのに・・介護疲れも待ったなしよ!30才の息子が尿モレして、オタオタしながら、おさんどんし〜の、洗濯し〜の、ブログし〜の、一日がアっという間よ・・。

今日なんて、息子の顔つき怖かったよ・・たぶんかまってなかったので・・というより、フラッシュバックで・・スーっと人格変わった。明日になれば又違う人格になるでしょう〜(先生なんとかしてよ、もう12年よ!!)

普通高で登校拒否も休みもなく、音楽が好きでエレクトーンしてて、今でも「ディーン」「ミスチル」聴くと涙がでるよ。私は吉田拓郎の(今日まで生きてきました)が、聴こえると原宿時代を思い出す。

??子、いつも心配してくれてあいがとう!あのころにもどってあなたにあいたい・・ユーミンの曲は、原宿の銭湯を思い出す〜

なんかよこみち反れたけどまあ〜いいか〜今度URL教えるねえ・・それまでキレイにしとく(^^)