我が息子は発達障害と統合失調症を合わせ持つ・・?

向精神薬のメカニズムってどうなっている?みんな言うことはー薬を飲んでると医者が言うほど効かなく、段々と悪くなったー 今迄に約2名の親御さんが言うし、はっきりと先生からも聞いた。たぶん仲間うちの先生方では・・の了解なのでしょう。

我が息子も飲み続けて早12年、薬が効くのは?始めの内だけ、逆に副作用が薬によって色々出てくる。幻覚を抑える為に飲んでるのに、余計に出てくる。なんかー覚醒剤に似てない?合法なら治療薬なんだ^^

一度飲んだら止められない!?止めたら暴れるのは定番!って言われているけど皆さん〜どうですか?我が息子は関係ないとあえて言いたい・・だがこれからが
一番のテーマ (社会性)(常識)(疎通性)など・・一体誰が教えてくれる?手をとり足をとり・・

   

ど誰が教えてくれるの?