若い子のピカピカは、見てて清々しい(*^。^*)(405)

私の年代の人で、家族人数いっぱいの方をみてると、あれよ今よと思う間に、もうヒ孫を、3人もってらっしゃる方がいる。スゴイし、尊敬する。だってぇ〜私よりお姉さんで、未だにお元気で、年々若がえってる感じ。後期高齢者以上よ。私の家族2人とはエライ違い。

それと、20代の女の子と思う、元ヤンキーぽい人が、子供4人も、あっという間に育てている。それも買い物?で抱っこしたり、ベビーカー押したりする傍で、男の子二人自由に歩いてる。赤ちゃんから・・私ばあちゃんは、「大変でしょう?」と声かける。今、孫がいたら〜と、思うよ思う今日この頃☆彡

それと、息子が通ってる障害サービス施設に、イケメソの素直そうな職員いるし・・朝のヘルパーさんも同じ見立て。皆さんよくご存じ。なんでも息子の通ってる施設は若い人たちに人気があるとか〜そういえば、清潔感あるね。今年度は特にリフレッシュした感じ。ホント、ビシバシお願いします。エネルギー使って言いたいこといったおかげ?ねっ!?神様ほほほ。

そういえば今朝、息子の父親の夢みる。私の友が、連絡余りしないので、薄情みたいなことを私にいうので・・。そういう人なのよ。誰でも自分でいっぱいいっぱいになると、ホラ、事件にもあるように、足踏みしてしまうのよ。息子の父親は私がいうのもなんですが、りっぱに息子を見ててくれてた思ってます。それが、夢にも出てきた。少し薄情なところはあるけれども、人間裏も表もどんな人でもあるんだし〜キレイ事ばかりじゃないんだし、ええっかっこうするばかりじゃないんだし・・ん?

今季も、TVドラマ観てるよ。長澤まさみ☆ 江口洋介の悪役☆ いいねぇ!!

☆そういえば、江口洋介さん、今週の文春にでてた。なんでも音楽も活躍しているらしい。ピカピカの50才!!